台風きたー!

今日は仕事で初めてお客さんのところにいきました。雨の中(´Д`)。でも大きな会社だったのでわくわくしました。
帰り。話の流れで何マニアかを話さなくちゃいけない感じになり、課長と営業さんに消防が好きだと話したら微妙な顔されました…。いいんです別に…(TvT)

台風のため、帰りの電車はぎゅうぎゅう。私は座っていたのですが、ちょうど顔の前に目の前にいたおじさんのベルト辺り(お察しください)があって、ぎゅうぎゅう押されるたびに座席がわに倒れて来て泣きそうでした。正面向いてるのがアレなくらい近かったので横向いたり窓見たりしたんですけど、そのポーズがまた凄くいやがってるみたいに見えそうで(実際やだったけど)、どうしたらいいんだ!と叫びたかったです。でもたぶんそれ以上におじさんの方が辛かったと思います。かわいそす(´・ω・`)
あなたならどうしますか!おじさんのベルト辺りが迫ってきたらっ!