こたつ

今日は、昨年家族全員からこたつみたいだと言われて不評だった服を着て会社に行きました。
他の人にどう思われるのか不安だったけど、感想聞いたらむしろ好評だったよ!こたつに見えるか聞いてみたら、ソファーにみえると言われて困りました。知らない人がきいたらどないやねんてつっこまれそう。

仕事帰り、新宿をふらついていたら英会話のNOVAが開いてました。いつのまに復活してたんだ!更に歩いてユニクロへ。最近寒いのでフリースをかいに言ったのに、よくみたら財布に3000円しかなかったので大事をとって見学だけにしました。最近なんでこうもお金がないんだ(涙)
ユニクロではカシミアのセーターもいっぱいうってました。高くて躊躇しちゃうけど。もう冬も近いんだな〜。