汐留の都路里にいってきた

betch1192007-11-10

京都の有名な抹茶スイーツのお店、つじりが東京の汐留にあるときいたので6人で行ってきました。新婚夫婦1組、カップル1組、男の子(彼女いる)、私、なメンバーでちょっとお邪魔くさい感じで申し訳なかった気もしましたが(´д`)
つじりは新橋から歩いてちょっとのビルの地下にあり、立地がいいこともあってかけっこうこんでました。でも祇園のつじりみたいに狭い階段に並ぶようなことはなく、わりとゆったり待てるかんじ。メニューは多分本店と一緒なのですが値段が高いように感じました。ここ1年で値上げしたのか!?

今回は白玉パフェをたのみました。白玉がアイスで半固まりになったやつがすごく好きなのです。いっぱいアイスの中に埋めてたべました。

実は抹茶スイーツがあまり得意でない私。でもここのはほんとにおいしいです。また行きたいな〜。