初めてのじょじょえん

叙々苑。私のイメージは、芸能人とかがよく行ってるような東京の高い焼肉屋
そこに、行ってきました!!! お金がないのでランチでね・・・☆

晴れ渡る空の下に広がった都内を一望できるビルの53階の窓際の席に、窓に向かって座り、昼間から焼肉をじゅーじゅーやいて食べてきました。値段は1300円!ご飯もスープも大盛りで、お肉も柔らか。キムチもおいしい!味だけじゃなくて、いろいろうまかった・・・(´▽`)ゼイタクぅー

午後からは営業さん、課長、先輩、私の4人でお客さんのところに行って打ち合わせ。にんにくくさかったらやばいと思って、あまりしゃべらないように気をつけました。
打ち合わせ後、課長はお昼ご飯を食べに行くといって別れ、営業さんはそのまま健康診断に直行。先輩と私だけになり、ちょっと帰りに寄り道してお茶することにしました。本当はだめなんだけど、お昼過ぎに新宿とかあるくとどうしても寄り道したくなるのです>< てくてく歩いてると中華料理のお店にモモプリンが飾ってあって、コレダ!と思い、席へ。モモプリンを食べてほどよく休憩してから電車にのると、なんと、偶然にも、お昼にいった課長と同じ電車に>< 課長よりはやく帰ってるはずの私たちが同じ電車ってまずいよね>< まあ普通にあやまれば大丈夫なのだけど、妙に緊張して先輩とふたりでかたまってしまいましたw

なんだか、いろいろあって楽しい日でした。