風邪がはやってます

最近とても風邪がはやってて、会社でも風邪にやられてお休みしてる人がいっぱいいます。明日はチームの忘年会なのに熱が下がらずに欠席という人がいます。なんてかわいそうなんだ! イベントが多い年末年始、風邪で参加できないなんてことにならないように気をつけなくちゃです。寝正月なんてならないように。

だいぶ更新が滞り、日記も更新できないほど忙しいのか!と言われてしまいましたが、いたって普通です。何かやりたいことがあると、どうしてもパソコンから遠ざかってしまうというだけなのです。
週末は忘年会やらゲーム会やらで4日間みっちり遊んできました。日曜日の夜に家に帰ってきて、そろそろ大掃除もしなくちゃと思ってカレンダーを見たら、2月まで土日家にいないような状態でゾっとしてしまいました。掃除機、いつかけよう!?(ブルブル)遊んでばっかりいちゃだめだと反省しました。でも明日も忘年会なのだよ><