ハッピーウェディング☆

友達の結婚式の二次会に参加してきました!
受付をするため、すこし早めに会場入り。早すぎたのか、会場にはお化粧中の新婦しかいませんでした。幹事さんどこwww しばらくすると幹事さん到着。受付でやることを一通り聞いたあとは新婚旅行の写真を見たりしてました。
二次会は幹事さんのがんばりでとても楽しかったです。笑いがいっぱいある会でした。それからお料理がすごくおいしかった!会場はおしゃれなバーみたいなイタリアンのお店だったのですが、イタリアンのおみせだけあってか、パスタがおいしかったです。かなり食べちゃいました。

今までいろんな式に参加させてもらって、それぞれにいろんな感動があったけど、たいていは、新郎か新婦のどちらかしか知らなかったり、経緯はあまりよくわからなかったりでした。でも今日の会の二人は、新郎新婦が出会ったころから今までずっと、いろんな話をきいたりしてきたこともあって、なにかじんわりと来るものがありました。私もずっとこの日を待ち望んでいたみたいです。
私は幸せいっぱいの二人に、「お幸せにね」という言葉を言うことが出来ませんでした。この二人なら大丈夫、幸せにならないはずがない、と思ったからです。

結婚式に参加すると必ず、運命の人っているんだな〜って思ってしまいます。どの夫婦もものすごくお似合いなんだもの。