FFT クリアした

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books
今日じゃないけど。やっとFFTをクリアしました〜。いや長かった。隠しユニットまで全員仲間にするまではがんばったけど、レベルを1から99まで上げなおすとかディープダンジョンにいくとかまで気力がもちそうになくて、最後はもうクリアしてしまえ!と勢いで突撃してしまいました。
エンディングを見たのは10年ぶりでしたが、やっぱり最後のシーンだけは鮮明に覚えていました。あのラストは一度見たら忘れられません。やっぱりいいゲームはいつやってもいいものです。いや、大人になってからやって、改めていろいろ考えさせられたので、またやって正解だった!