みずいろブラッド クリアした

みずいろブラッド
日曜日に遊びに来た先輩に借りました。小学生の女の子向けっぽい見た目+ストーリー(最後以外)、だけど内容は小学生にはきついだろ!なゲームです。穴埋めとか漢字の読みとかを書き取る問題がたくさん出てくるんですけど、その内容が
魚辺の漢字を読め!「鯨」「鯱」「鰻」
とか、
死語の穴うめをしろ!「バッチ○ー」「チョベリ○ー」「ア○ック」「ラン○ブー」
とか、そんなんばかり。
でも大人な私はわりと楽しめました。ただ・・・やっぱり見た目はどう見ても小学生女子向け(シュールともいうかもしれない)だよ〜><。大人はう○こ出てもよろこばないからw かわいいけどねw
スタートからクリアまで2時間ほどしかかからないのに、全体構成とストーリーが思いのほかしっかりしていて、ラストはかなり感動してしまいました。まさかこの手のゲームでやられるとはっ・・・