きのうのこと

昨日紙パックが買えなかった日記を書きましたが、よく考えたら紙パックは電気屋さんに買いに行くもんでした。なんで雑貨屋さんに行っちゃったんだろう…
あと昨日書いたラウリル硫酸〜のことだけど、気になって避けるようにしてるというのは、なんとなくであって、ネット上で危ないって書かれてるからじゃないです。Wikiには、いろいろ悪く言われてる噂はデマだとありますし、私にはネットの噂が正しいのかWikiの話が正しいのかよくわかってません。だからみんなも自分で判断してくださいね☆ ・・・と、ちょっと人から相談されたので書いてみました。


さて明日はお休みです。なんだかとっても金曜日な気分〜♪久々に映画を見に行こうと思ってます。
そして珍しく、ご飯のあと気が付いたらこたつの中で寝ちゃってました…。いったい何があったんだろう!もしや晩ご飯の中に睡眠薬が!?(@д@;)今日はもうネマス。。