握手会の券げっとだぜ!!

今日は渋谷に遊びに行ってきました。昨日、THE BLACK MAGES(黒魔道士)の新しいアルバムが出たので、それを買いに行ってきたのですが、予約して買うと握手会に参加できる券がもらえると聞いて、友達に予約してもらっていたのです。握手会の券は先着順だったんですけど、無事にゲットできました♪握手会は4月19日です。たのしみっ!(>ω<)
今日はそれから映画を見て、BODY SHOPでちょっと買い物をして、ゲームセンターでクイズとガンダムのすごいゲームを見て、不二家で大きなパフェを食べてきました。
ガンダムのゲームは「戦場の絆」っていうやつで、自分がガンダムにのって操縦席に座って機体を操作するゲームでした。コックピットがすごくて、外から見えないようになってるんです。なんて凝ってるんだ。ロボットアニメと同じでモニタに敵が映ってて、ウインドウとかが透けて出てきてました。操作するレバーとかミサイル打つボタンとか、アクセルみたいな足で操作する板とか、仲間としゃべるスイッチとか付いてるんですよ!すごかった!!