魔法にかけられて

ディズニー映画からキャラクターが飛び出してきちゃった!っという映画。
とても楽しかったです!ディズニー映画の中ではごく普通のことである、「突然歌いだす」「動物たちが集まってくる」などの現象にどん引きする人たちのリアクションとかが見てて笑えましたw ただ、はっちゃけ具合はディズニーだからこれが限界だったのかな〜と思われるレベルで、ものすごくぶっとんだ内容ではありませんでした。私にはちょうどよかったけど、大爆笑するネタ映画を求めてみてはいけないかも。
ネタバレな感想を書くとしたら・・・ゴキブリとねずみは怖かった><。 最後は、ナンシーがお姫様になることになって、それっていいの!?って思ったけど、みんなが幸せになる、というところはディズニーらしかったからよかったよかった。こういう気持ちのよいハッピーエンドは大好きです☆