のんびりな休日

今日はのんびりと引きこもり生活してました。
朝は相変わらず5時に一度目覚めてるけど、10時くらいまでベッドでゴロゴロしてから起きました。朝ごはんを食べて洗濯してゲームして。安定剤を飲まなくてもまあまあ大丈夫な1日でした。

明日病院にいくことになってるけど、みんなに心が病んでるかわいそうなコみたいには思われたくないっす。ただ、ちょっと心配事があると調子が悪くなりやすいだけで、いやなことがあるとお腹痛くなるのと同じなんです。だからはっきりいってたいしたことないのです。心は元気なのです。私は日頃超がつくほど運動不足で体力ないから、はやめによわっちまっただけで、病院にいくのは体質改善のためなのです。だから心配しないでね。本当にやばかったら日記に書かないからね(^-^;)


そうそう、ゲームはFF4を途中にしたままドラクエ7を始めてしまいました。4は先を知ってるのと、DSだから長く続けられず(汗) 携帯ゲームはモチベーションが下がりやすくてだめだ〜><。
ドラクエ7は、ショートストーリーが集まったような話でなかなか楽しいです。しかしやはりドラクエ、金がたまらないw 序盤はみんな素手で戦ってました。スライムすら3人で叩かないと倒せないとか酷かった。イライラ…