動悸がすごくて通勤途中で病院に直行してしまいました。処方された薬が合わなかったみたいで、別の漢方薬を処方され、採血もされました。この薬もだめで動悸がどうしてもひどかったら心臓に作用する薬を使わなくちゃいけないのだそうです。なんかこわいひびき。動悸は危険なほどではないみたい(父親の平常時の心拍数と同じ)だけど、自分の平常時より20も高く、高熱があるときと同じなので、変なだるさがあって元気とは言えない状態。くそう、動悸さえなければ…><

お昼に処方された漢方薬を飲んでみましたが、速効性はないみたいでドキドキはあいかわらず。気にしなきゃいいだけなんだろうか。


こんなこと書くとまた親に仕事辞めろと言われそうだけど、それは最終手段にしたいと考えています。仕事をやめること自体がすごいストレスになるからです。なんとかいい方法をみつけて体調回復させたいな。克服した人はみんなどうやってなおしたんだろう。