アロマ

betch1192008-06-07

久々の晴れの土曜日。9週間ぶりだそうですよ!
午後から相方とまったり買い物にいってアロマグッツを揃えてきました。
どんな香りがいいのかわからなかったので、とりあえず効果とかは無視して気に入ったものを2つチョイス。ローズウッドとグレープフルーツを買ってもらっちゃいました。ありがとう、早く元気になるよ(>_<)

帰宅後さっそくポットをセットしてみることに。かなりかわいい☆しかも夜に使うといいムードでます。なにやらエロい。(そんな発想する私がエロいんですよねハイハイ)今日はローズウッドを使ってみてます。香りって効果あるのかな?と疑問あったけど結構効くかもしれないです。なんか香りがあるだけでいつもと違う!もうちょっと甘い香りの方が落ち着くかな〜。今度は定番のラベンダーも買ってみようかな〜。