昨日今日のうっくん

日曜日は調子が悪くて寝てばかり、ご飯も食べれないほどうっくんが酷かったのですが、今日はお昼くらいから調子がよく、いい感じでした。一応3時くらいに飲んだ安定剤のお陰もあったのかもしれないけど元気が出てくるととても嬉しい気持ちになります。
しかし仕事が忙しくて3時間ほど残業。帰宅したとたんすんごい頭痛がでてきました。こめかみががんがん痛い>< これはうっくんのせいなのか不明。うっくんなら首筋が痛くなるので、ただの疲れかも。頭はめちゃめちゃ痛いけど食欲はあるので何か気分はいいです。心拍数がすごいのにも慣れてしまいました… まずは気持ちからなおさないとね。


明日は今日の疲れでうっくんが暴れたりしないとよいのだけど…心配してもしかたないか。