でぱすに救われた

絶好調な日々は2日しかもちませんでした。
朝相変わらずだるだるで体にムチ打つようにして出社。お昼までは調子がよかったのですが、お昼ご飯を食べてる最中にいきなりうっくんが首にチョップを打ち込んできてあっという間に顔が真っ青になってしまいました。ご飯もいきなり食べられなくなり、いそいで会社に引き返すはめに…。頓服薬の、効くか効かぬかよくわかってないデパスを飲んで席でぐったりしたり気合いいれ直したりしてなんとか復活しました。なんだかなーもう(´・ω・`)

いろいろ原因を探ってみたのですが、天気が不安定だったことか、エアコンの風が強いとこにいたか、お昼に食べたものが脂っこかったかくらいしか思い付きません。なんてデリケートなからだなんでしょう!健康な人はこれらが平気でできる…というか脳みそが頑張ってくれてるお陰で元気でいられるのですね。
今日は無理しないでゆっくり休もうと思いました。