ちゃんと

体調崩す→休む→調子が良くなる→調子に乗る→悪化
・・・っていうのを繰り返してしまっているダメダメちゃんですorz
昨日調子に乗ってしまったがためにいきなりスイッチが入ってダウン。会社を休んでしまいました。休んでる場合じゃないのだけどもうダメポ、みたいな。うっくんが悪いんだぜ><。
だんだん、このままじゃまずいなっていう気持ちが強くなってきました。親にも、会社の人にも、相方にも、友達にも心配かけて迷惑かけてばかりだし。やっぱりちゃんと休まないとだめかな、っていう気持ちと、仕事やめて茨城に帰ったら余計に悪化したりしないかなという不安とがごちゃ混ぜ。でも、治ると信じてないとだめだ。てゆか治るものだというのはわかってるんだからちゃんと治さないと。ちゃんと。