夏の憂鬱〜

土曜日は1日とても元気でした。夜から会社の懇親会が都内のホテルであったので、ずっと行こうかどうか迷っていたのですが、念のためにお休みすることに。入社したときからずっと楽しみにしていたのですが悲しかったけど、仕方ないっすよね。なんでこんなに楽しみにしていたのかというと、ビンゴ大会でWiiがもらえるからなのでした。それを親に話したら、そのくらい買ってあげるから休みなさいと注意されました。ただでもらえるからいいのであって、買ってもらうんとはちがうのよ!うぃーでヨガやりたいな。
夕方、茨城で癒された母が来ました。何日か東京にいたら父が太ってしまったそうです。ひどいわ、一人で太るなんて。娘に肉をわけなさい!
夜はざりさんが近所まで遊びにきてくれて、1時間くらい「マクド(アクセントはク)」でおしゃべりしました。とても楽しかったです。いつもの自分でいられて気分がよい日は本当に快適ですてき☆


日曜日。そとはどんより雨模様。うっくんが元気ですごく体がだるくて動けませんでした。ご飯もあまり食べられなくて、ちょっと食べてはゴロゴロ。何故か頭の中はラルク夏の憂鬱が…。体調が悪いといろいろマイナスです。