ホタルノヒカリ

betch1192008-07-13

うちの窓から見える景色をとってみました。青い空、白い雲、緑の林と田んぼです。

夜はこの田んぼに蛍を見に行ってきました。昨年もちょうど同じ時期に行ったのですが、今年もいました。ふわふわ飛んでたり、水辺にたくさんとまってたり。癒される〜(*^▽^*)正体は超苦手な虫だがね。
道をてくてく歩いてるこがいて、すかさず写真をとったのですが、真っ黒で何もわかりませんでしたw 電灯ひとつない田んぼだからいくら蛍自体が光っててもだめだよね… 都会育ちの相方に見せてあげたかったのに(´・ω・`)


(昨日のドラクエ)
ついにラストダンジョンに突入!ようやくさいごの鍵をゲットしたのですが、どこでつかうんだったか思い出せません(涙)
レベルは30くらいになりましたが、ザコが放つイオナズンで一撃死とかザオリク誰も使えないとかベホマ使えるの一人だけとか、ちょっと不安なパーティです。鍛えてから倒しにいこう!