しょんぼりプール

今日は日中すごい暑さですっかりダウン。夏バテ状態でだるだる&食欲ないです。暑いといっても海に近い街なので最高気温は30度。関西で鍛えた耐性はいずこへ(涙)
あまりに暑かったので、昼間に運動公園のプールに行って来ました。泳ぐのは実に7年ぶり。20歳になるまで泳げなくて、1週間の特訓で1キロ泳げるまでになった過去を持っているため、泳げるか自信がありませんでした。でも、よく「体が覚えてるもんだ」っていうからそれを信じて泳ぎ始めてみました。

(◎◇◎‖)がばばばばぼあ

ちょ、泳げねーw

正確にいうと、息継ぎの仕方やタイミングを忘れました。なんか顔がすごく上がってしまって、必死になってしまうのです。体は覚えてるなんていうけど使わなければ忘れちゃうんだね><
微かな記憶で3本目くらいにはなんとか25メートルを泳ぎ切ることに成功。楽に泳げるようになるにはあと2〜3日はかかりそうです。
正直、このことにはめっちゃしょんぼりしました。ふえ〜(´◇`)