真夜中のはらへり

だんだんじとっとした暑さが出てきたためか、食欲が減退してきてます。だけど日記を書くころ、11時くらいになるとお腹がすいてすいてたまらなくなります。この食欲が昼間にばんばんきたらいいのに><
今日もひもじさと戦いながら寝るよもう。あーはらへったにゃー。


日々の運動が少しずつ日課っぽくなってきた今日この頃。万歩計で図ってみたら、1時間のウォーキングでだいたい6500歩くらいになっていました。意外と歩いてないじゃないか。体力は多少ついてると思うのですが、歩きすぎると体調崩してダウンしたりしてます。暑くて食欲ないのも悪いんだろうけど、無理はいけないわと思いました。食欲と運動のバランスって難しいんだな。

ひもじいよ〜、カップメン食べたいな(~o~)おやすみなさい