ただいま!

東京に帰ってきました。久々の我が家は他人んちのにおいがします。しかも暑いです。
およそ2ヶ月家を空けていてびっくりしたのは、ポストにつまった広告の量もすごかったですが、お風呂や洗面所の排気口についたほこりとカビです。(汚い話でごめんなさい)念のために換気扇をつけっぱなしにしておいたのですが、水を一滴も使っていないのにカビとほこりがびっしり。どうしてなんだろう??日記を書いている19日はお掃除しまくりです。
それから久々にパソコンにさわってみたのですが、マウスを触ったときの感触をわすれていました。マウスってこんなにでかかったっけ(汗)なんかおちつかない(=ヘ=) 会社のメールを確認したら1500通(スパムなし)たまってました。一応全部読んどいたほうがいいのかな。。。(心の中の声=読みたくない〜)