どうにも我慢できず(´・ω・`)

★調子悪かった
毎朝、起きたときは調子がよく、電車に乗ると座っているのにもかかわらず貧血みたいな状態になってしまいます。それでもいつもは会社につくとなおるんですが、今日は様子がおかしく、久しぶりにうっくんの攻撃がありました。たまらなくなって朝からデパスくんにお世話になることに。昼はお陰で何事もなく過ごせたけど、夕方5時ごろまた頭がぐらぐらに。薬切れか><それとも雨のせい?そんなこんなで今日はちょっと調子の悪い1日でした。まだまだ無理はできないな。

★魔の仕事?
休職直前まで携わってたビックな仕事、実はまだ完全に終わってませんでした。引き継いでしまったのでまた首を突っ込むことはできないけど、2ヶ月関わってきたので気になって状況を聞いてみることにしました。そしたら、すごいことを聞かされました。仕事をひきついだ課長はドクターストップがかかるほど弱り、その後を引き継いだ人は急性大腸カイエンとかなんとかで血を流しながら仕事してたらしいです…。ひぃぃ(;´д`)しかも圧倒的に人が足りなくてうちの部署全員と他部署とですごい人数で活動してたんだそうです。なんてこわい仕事だったんだ!病気にならずにこなせてたら、私、神になれたかもしれん…!っていうのは冗談で、休んで正解だったなと思いました。みんな自分を大事にしよいよ><

★オリンピックが終わって
NHKの総集編を見ました。思い出して泣くわ泣くわ。編集がうまいんだよまた(T_T)戦いの裏の物語とか、いつも想像以上の想いがつまってて感動してしまいます。プレッシャーに弱くて体調を崩してしまった今年がオリンピックだったことは、私に特別大きな勇気を与えてくれました。技術的なことはあまりよくわかんないけど、見てすごくはげまされました。2年後もまた見るぜ!!