姉弟会はひらかれるのか

★朝の電車に勝つ方法みつかる
通勤電車で座ってるのにもかかわらず気分がわるくなってしまうのをなんとかしたくて、今日は気を紛らわすために下半身の運動をしながら乗ってみました。脚に内側に向かうちからをかける、O脚に効果がある運動です。そしたらなんと、気分がよいまま会社に行くことができました。運動ってすごーい!しかしまだこれでは証明になりません。明日もやってみます。

★間違ったウォーキング
会社帰り、なんとなく気分がよかったので、雨ざあざあの悪天候にもかかわらず隣駅までウォーキングしてしまいました。しゃかしゃか歩いて気分がさらによくなりましたが、ジーンズがずんずんしめっていきます…。本当は2つ隣の駅までいきたかったのだけど、途中であきらめて電車に乗りました。帰りの電車では人身事故があり、たまたま乗っていた電車が自分の駅まで来てストップ。運転見合わせ状態になってしまいました。あと少しでも電車に乗り遅れたら帰れないとこでした。危ない危ない。

★半年以上ぶりの姉弟の会始動か
アルティマニアかして」それがはじまりでした…。オリンピックが終わって暇になったため久々にゲームをはじめた(再開した)のですが。自分がもってる攻略本が使いにくく、情報が不完全のため、急遽弟に別の攻略本を借りることになりました。本当は買った方が安上がりなんだけどね(笑)決行なら明後日某所集合です。弟は最近外人さんの講習をうけているようで、英語わかんねー、とわめいていました。いろいろ話を聞いておかねばと思いました。