まだまだ木曜日だった

やる気が起きないぼんやりとした朝。今日は朝ごはんはヨーグルトだけしか食べられませんでした。案の定、会社についてから超はらぺこ(+▽+)うちの会社、おやつはOKなのに、なぜか朝ごはんんだけは食べてはいけないので、午前中は特別な場合を除き、食べ物を食べてはいけません。なんでなんだろう、はしたないから・・・とか?!
帰りは2つ隣の駅まで30分弱歩きました。そしたら途中で、かんてんぱぱカフェなるものを見つけました。かんてんぱぱといえば、ゼリーやババロアのもとを作っている会社。昔から好きでよく食べてました。どんなお店なのか気になってHPをみてみたら、コーヒーゼリーとか寒天で作った甘味が出るみたいでした。美味しそう!だけど、めっちゃカロリー低そう!しかも、19時閉店だなんて、会社終わるころにはしまっちゃうじゃないか>< カフェでお食事は無理そうだけど、ゼリーの元くらいだったら帰るかな?今度お店の中をのぞいてみよう♪