アメトーク!を見てると・・・

今日のアメトークスペシャル。スラムダンク芸人やるってことでニュースになってたこともあって、見た人も多かったのかな?いつも11時過ぎから始まる番組で大体毎週みてますが、今日は家電芸人が出る日でして、すっごく楽しめました!大好きなのです、家電芸人のときのトーク!内容はオタクな感じなのかもしれないけど、感動がいっぱいで、見てると電気屋に買い物しにいきたくなってしまうのです。ああいう、愛がある語り(で押し付けがましくないもの)はすごく心がときめきます。AVルームとか、男のロマンなのかもしれないけど、私にとってもロマンだよ〜!

そういえば、今週末でお仕事復帰から1ヶ月になります☆ 初めのころは朝の電車でしんどくなったこともあったけど、今はけっこう大丈夫です。なんだかこの1ヶ月がものすごく長かったように思います。来月からまたビックプロジェクトのメンバーの一員になります。しかも直接のお客さんが、1年前に書類審査で落とされた会社です。業界狭すぎ!案件は年末まで続く大きめのものですが、ベテランの先輩がトップに立って5人体制で動くのでとても気が楽です。私が体調を崩したときは、これより2倍の予算のものを、私がトップになって下にベテラン先輩(しかし年下)がつき、3人体制で動かそうとしてたのだから、やっぱりイロイロ冒険しすぎてたんだな〜と感じました。そう、私は特別弱かったわけじゃないって言い聞かせるのでした。