家でこぐ

ついに買ってしまった><

家でこぐちゃりんこ☆☆

大人2人以上で組み立ててください、って書いてあったけど、助けてくれそうな男手はなく…頼るくらいなら技術家庭がいつも5だったのが自慢な自分がやっちゃう方がかっこいいと思ってひとりで組み立ててしまいました。非力そうに見えるかもだけど、ドライバー持たせたらけっこうやるんです私。20キロある部品の持ち上げにはさすがに怯んだけど、それでもちゃんとできました!

さっそく30分ばかりこいでみましたが、一番軽いモードでもかなりの運動量。消費カロリーは180って出てました。うっそだあ!そんなに消費したら誰だってすぐ痩せるってば!カロリーはいいとして、こぎ続けなきゃいけないとこが普通の自転車と違って大変だと感じました。明日もやってみようと思います。


★今日のミンサガ
「が」の予測変換が「ガラハゲ」な今日このごろ、イベントランクきにせず進めるとこまで来ました。ジュエルビーストは間に合ったものの、柱が到底倒せそうになくて諦めました。

  • ★イベントランク13:
  • 水竜のイベントクリア。
  • アサシンギルドクリア。
  • ジュエルビーストで先に進めず(力不足)退散。
  • メルビル襲撃クリア。
  • シルバードラゴンを倒してオパールゲット。
  • ★イベントランク14:
  • エメラルドとる。
  • オウルの呼び声クリア。
  • タラール族クリア、トパーズとる。
  • ★イベントランク15:
  • バルハラントのモンスターを退治する。
  • 海賊シルバーを仲間にする。
  • ソウルドレインをクリアする。
  • ゴールドマインのモンスターを退治する。
  • ★イベントランク16:
  • …なにしよう。モンスター増やす?