不快な音><

タイトル通りな話なので苦手な人は回れ右で。

聞くのが嫌な音ってありますよね。私にも生理的に受け付けない音があるんですが、今日は朝晩の電車で2回も聞いてしまったのです>< 嫌いな音というのは、食べ物を食べる音…口開けて食べるあの音が最強に嫌いなんですイヤー!!満員電車だと至近距離で耳元でやられるので冷や汗でるわ、おえってなりそうになってマジで涙目になるわで本当に最悪でした。「うっさいきもい音出して食うな!」って叫びたかった><
ダメなのって私だけなのかな…


電車でやなおもいをしたので、夜は美しいものに癒されました。食事のときに見たミスユニバースの番組がすてきでした。美女っていいね、ほわわわ〜ん(´ω`*)


★今日のちゃりんこ:強度2で11キロ。運動後のプロテインがおいしい☆しかし自転車こぐようになって1キロ痩せてしまいました。私のばか><摂取のしかた間違ってるかな?

★今日のミンサガ:ルビーゲット。最終試練が出てしまった。オールドキャッスルに行きたかったのに…。光術買いすぎたのかな(´・ω・`)

★気になってるもの:ドラゴンボールDS。私のバイブル>< クリアしてないゲームがまだあるから買わないけど内容が気になります。安くなったら、やるゲームなくなったら買いたいな。