寝れない夜

2日間遊んで疲れたはずなのに、12時に布団に入って目をつぶってじっとしててもなかなか眠れず、結局新聞屋さんが来る3時過ぎくらいまでゴロゴロ転がっていました。なかなか寝れないとすごいストレスになります><。 なかなか寝れないのはすごく久々だったので、またうっくんが復活しちゃったのでは?と心配になってしまったのですが、しっかり8時間1度も起きずに寝てたので、ただ普通に寝つきが悪いだけだったようです。(うっくんだと何度も起きてしまうので)
掃除して洗濯して布団干して、ご飯作って〜というごく普通のお休みの日をすごしました。久しぶりにパソコンの電源も入れてみました。今日はパソコンから日記を書いています。久々過ぎて、パソコンつなぐときっていつも何で時間つぶしてたんだっけ…と考えてしまいました。