石の教会

先輩がお姉さんの結婚式の写真を見せてくれました。結婚式は家族だけでやったそうで、場所は軽井沢にある石の教会というところ。教会といっても十字架やキリストの像などはなくて、どんな宗教の人でも気軽に入れるようにと作られた場所なんだそうです。そこがすっごく神秘的できれいで。外に出ると自然がいっぱいなのもステキでした。たくさんの人に祝福されて盛大に…というのもいいけど、家族だけで、緊張せずに静かに挙げるのもいいな〜と思ったりしたのでした。式の後はレストランでみんなで食事、とか、旅館でまったり温泉とか。。いいなあいいなあ>< 夢広がる〜。・・・と最近夢見る乙女モードなわたしなのでした。
http://www.stonechurch.jp/