目がくもるよ

疲れ目のせいか、夕方からずっと右目がくもってすごくいやでした。洗っても、目薬さしてもすぐに曇ってきてしまいます。ちゃんとタンパク除去の強力なやつ使わないとだめなのかな。それともハードレンズの寿命なのかな。まだ買って1年半しかたってないのだけど。
そういえば、またここのところ仕事が忙しくて、今日もけっこう遅くまで残ってお仕事してました。前は遅くまで仕事してるのがしんどかったのだけど、このごろは残業時にこっそりニコニコ動画につなげて作業用BGMなどを聞きながら仕事してるので、気分がわりといいです。どのURLにつないでるか上司にばれちゃうけど、まあ別にいいや〜♪って開き直ったのでした。