週末

先週〜週末にかけて、仕事はすごくヒマだったのにいろいろ忙しい日をすごしていました。
まず、食事指導を受けました。虚弱体質なんだそうです。消化酵素(1か月分で6000円)の摂取をすすめられました。ストレスで胃腸が弱ったままで分解&吸収する力が弱いんだとか。でも、食事に問題はないようです。B型は体調が悪くなるととたんに元気がなくなるから気をつけないさい、って言われました。血液型関係あるんですか!なんか切ないです。
それから新しいダウンを買いました。汚れが目立たない色にしました。
土曜日はフィールドアーチェリーをしました。楽しかったです!でも腕が筋肉痛><
日曜日は弟の引越しの手伝いに行きました。ひたすらミンサガの真サル攻略話をして終わった気がします。
今日は友達に誘われて、ニコニコ動画で活躍してるアーティストのコンサートに行ってきました。ひとり情熱大陸の人、Re:さん、社長さん、Jさんを見ました。社長はすごくやさしそうな顔をしてました。みんな歌うまい!