年の瀬

日曜日から帰省してまったりな日々をすごしてます。
昨日はおばあちゃんちまでドライブ。畑でとれた新鮮おやさいとお餅をもらってきました。それからおばさんの実家のいちごも!
今日は高校のときからの友人らでランチでした。日がくれるまでおしゃべり☆何故か手相とか見られて、運命の人とは26〜7歳くらいに会ってるはずよ!と力説されました。どこかでも同じこと言われたのだけど、もしそうならこの時期は出会いが特に多い…多過ぎる期間だったから誰なのかさっぱりですよ(遠い目) 相方くんだったりしてね(笑)


明日は大晦日。そばぶち手伝わなきゃ。はやいな〜><
そういえば年賀状は、昨年のやつを持ち帰るの忘れてしまったのであとで寒中見舞いとかかきます、すみません…