冬休み

明けましておめでとうございます☆
今日で冬休み終了です。実家にてたーっぷりまったりを満喫してきました。まったりというよりだらっだらのだらけまくりこでしたが(汗)
今年のお正月は奇跡的に弟が帰ってきたので、おそらく6年ぶりに家族揃っての年越しができました。みんな揃うとにぎやかすぎて大変です。昔はこんなにうるさかったのか…!やっぱりみんなで揃ってっていうのはいいですね。
1日は初詣に行ってきました。お賽銭はいつもの通り25円です。よいご縁がありますようにってことでそうしてるんですが、これはいつも当たるので感謝してます。神様仏さまありがとう。そしておみくじは大吉でした!でも大吉なのにあまりいいこと書いてなかったような…。内容あまり覚えずに大吉ってとこだけ信じておきます!

昨年はとても大変な1年でしたが、マイナスになることがひとつもない、とっても大切な年でした。今年もいろんなことを学びながら、いろんなことに感謝して、日記のタイトル通りのきらきらな1年にします!