仕事はじめはFe?

今日はいつもの通り家から走って電車に乗り込みました。朝からぶったるんでるな〜と反省してたらなんだか頭がぼわってなって視界が白くなってきて、これはやばい、と電車をおりてそのまま駅員さんに救護室まで運ばれました。
初日からいきなり貧血なんて…、駅員さんすみませんでした。ホームでへにょっと座ってたら無理に運ばれてすごく吐きそうで大変でした。5分くらいでなんとか復活して会社についたけど、みんなに顔色悪いってさんざん言われました。自分では普通に見えるんだけどな??
しかし、何もないのに貧血になったのは初めてです。今までは採血のあとか、高熱のときくらいしかなかったのに。鉄分たりないのかしら。なんだろう、こわいな(´・ω・`)今日はクラムチャウダーでもつくろう。