熱のせい?テンション高っ

お仕事中、どうも脈が速い気がしたので、コアタイムギリギリの16時半あがりで病院にいってきました。診察の結果、熱は37度くらいなのでインフルではないでしょう、と言われ、適当にお薬をもらって帰ってきました。お薬4つも出たよ><

早く帰ってこれたので、うきうき気分で教育テレビを観賞。平日早く帰れる⇒おじゃるが見れる!と、なんか熱のせいでテンション高くなっています。やっぱりおじゃるはいい番組です。
久々に見たら、オープニングの歌が「まったりな〜」じゃなくなってました。新しい歌もいっぱい見たら覚えられるかしら。それから気のせいか、電ボの声が変わってました。声優さんの名前見てもわからないのだけど、たぶん昔と違う!!こちらはちょっとショックでした。

いい大人になり、アニメはほとんど見なくなったけど、おじゃると忍たまは相変わらず楽しんでみてしまうなと思った、私なのでした。