新PHS

今日は仕事で渋谷にいってきました。明日もまた渋谷です。しかし仕事で行ってるので帰りに買い物♪とかもできずトンボ帰りです。もったいのう

そういえばPSPを買いに行ったときについでに新しいPHS京ぽんちゃんを見てきました。見た目は思った以上にシャープでした。性能が上がってるのかどうかは不明…。Flashライトがはいってるし、上がってるとは思うけど、操作性やスペックははかれなかったです。気になってるのはネットのキャッシュメモリ。このこはすぐにメモリ不足になり、いっぱいいっぱいになったら古いキャッシュを開放したらいいのにそれをしないみたいで、大きいサイズのページを行ったり来たりすると止まってしまいます。前の子も末期症状のときがそんなだったから、このこも結局ゴミ貯め系だったか〜と残念に思いました。それにクッキーもきかなくなるし…。わざわざログインしなおさなきゃいけないのが大変です。もしかして2年で買い換えさせるためにタイマーでも仕組んでるのかな!?
こういったとこが改善されてるといいな〜と思いつつ様子見しようと思います。