ついにうちも流行りに…

うちもついに流行りの「はけんぎり」が始まるそうです。正社員もドキドキだよ〜><
なんてうそで、こういうの慣れてるんで何とも思ってなかったりします。あはははー(^▽^;) 仕事減らないように頑張らねば…

夜はメイちゃんの執事とトライアングルの最終回を見ました。どっちも面白かったです!
メイちゃんの方は、最後の方、りひとさんのヤキモチっぽいのが…多かったですね。そういうの好きな人多いのかしら。佐藤健(けんただっけ?)がさわやかでよかったです。なんだかんだで美味しいとこ持っていったのは君じゃないか…!と途中まで思ったんだけど、最後はやっぱり兄貴がかっさらっていきましたね(笑)写しかたもすごいかっこよくて、ちょっと「けっ」とか思ってしまった(^o^;)私は弟のみかただよ!!
トライアングルは、途中まで騙されてやられた〜><と思いました。お父さんだったりして、いやでもそんなストレートなのはないか、だがまたその逆をついてあえてのストレート?と、もがもがしながらみてたから、始めにお父さん出てきたとき「えー…」ってがっかりして、そこから犯人はこっちかよ!ってなったのにびっくりしました。
今回見てたのはこの2つくらいなのですが(消防のと月9他はだつらくした)、また次のシーズンのドラマがたのしみです。