今日はいいお天気だけど寒かったですね!うちの会社はビルが古くて空調の調節に1週間かかるというとんでもないところなので、先日の暑さにあわせてエアコンの涼しい風がふく、とってもクール気候でした。寒さのせいか、隣の部署では疲れと風邪でダウンする人が続出。私も気をつけなくちゃ。

そういえば、ニュースで見たのですが、地デジの宣伝キャラクターがすごいです!
その名も「ちでじか」。
なにがすごいって見た目が。かわいいのだけどどこか変です。黄色いスクール水着みたいなのを着てて、はんぱに細長い体。シュールだと思うのは私だけでしょうか。思わずプっと笑ってしまいます。笑

http://www.nab.or.jp/chidejika/