パソコンくんなおった

今日はパソコンを開けて中を掃除しました。あけたらほこりまみれなのかと思ったらそんなことはなく、薄くほこりがかぶってるような…という程度だったので、軽く掃除機で吸い込みました。そしたらちゃんと治りました!なんてデリケートなこなんだろう。とりあえずほっとしました。
日中暑かったので、はだしですごしていたら午後からおなかを壊しました。とほほ…。夕方から友達に会いに新宿へ。料理部帰りの集まりと合流して、なぜか数時間語り合い、ドミニオンどうぶつしょうぎというすごく単純だけど難しいゲームをしました。どうぶつ将棋は、4つのコマをつかう将棋で、絵がとてもかわいくて脱力系なのにすごく難しく感じました。数分やっただけで2人でぐったり(笑)