ディシディア・ファイナルファンタジーとペルソナ4借りたよ!

ゲーム2本も借りちゃいました。わーいヽ(^▽^)ノ しあわせ〜☆
記念すべきPSP最初のゲームがDFFになりました。どうしよう、誰使おう!やっぱり1から順番ですかね。テンションあがっちゃいます。
それからペルソナの4をおまけで借りました。ちょうど昨日のよるしゃべってたところだったのです。キミはエスパーか!?ペルソナシリーズをやるのは10年ぶりの1以来です。説明書だけさらっと見たのですが、第一印象では主人公とかお友達の男の子がかっこよすぎてちょっとタイプじゃないぜ(><)と思いました。1の、人間臭い平凡な感じの高校生が好きです。でもゲームやり始めたらきっと変わるんだろうな。主人公の名前どうしようか考えなくちゃ。