ひとよい

夕方から、新宿でお友達と会うために外出したのですが、待ち合わせのときに駅の改札ふきんで待っていたら少し人の動きに酔ってしまった様で、友達がきたとき顔が真っ白になっていたみたいです。心配かけちゃってごめんなさいorz よく思い出してみると、待ち合わせで気分が悪くなって、相手が来たとき顔面蒼白になってることがわりと多いような気がしました。昔は相方くんと待ち合わせするたびに真っ白になってて毎回心配されて、それがすごくしんどかったしな…(涙)何が原因かわからないけど、自分が止まっている状態のとき、まわりがせわしく動き回っている様をぼーっと眺めてるとダメなのかもしれません。歩いて通過する分には平気だし。今度からどうしたらいいか対策を考えようと思います!