あながあったらはいりたかった

お昼ご飯食べたあと、いつも一緒に食べてる先輩に、もしかしてご懐妊ですか?ときいたら単にご飯のせいでお腹が出ちゃってたってだけで…すごくはずかしい思いをしました。ごめんなさい(ToT) 私より細い人なのでみんな爆笑して私がうおー><ってなっただけでよかったけど(笑)顔から火がでましたよ〜(-_-;)

それから、今日は仕事でとてつもなく容量がでかいムービーの編集をしてました。普通のファイルサイズなら30分もかからないでできるものを、丸1日かけるという効率の悪さ。メモリくいまくりなのか、1つクリックするごとに24秒とまるというひどさ。Flashやってる人ならきっとどれだけ酷いかわかってくれるはずです。ざっと計
算して24倍の12時間かかる、うち11時間は待ち時間です(笑) スーパーコンピューターがほしい!