シルバーウィーク!

今日から連休です!
お盆がなかったのでゆっくり帰省することにしました。おばあちゃんにあいにゆくのです。シルバーウィークってゴールデンウィークにかけてそうしたのかなと思ってたんだけど、敬老のシルバーもかけてるんですねきっと。今気付きました!

掃除洗濯をして洗濯が乾くまでだらっとしてたら午後からお腹を壊しました…。冷えたのかな。別に寒くないのに。お腹が落ち着くまで寝てたらあっという間に5時。夕方になってました。あわてて洗濯をこんで家を飛び出してきたから、ベッドの上は洗濯物マウンテンになってます(笑)
いつも思うんだけど、部屋がごっちゃんな状態で外出すると、絶対に死ねないって思います。だって汚い部屋見られるのはずかしいもの><。