ペルソナ3フェス途中経過

月繋がりじゃないけど(笑)
ついに12月末まできました。幾月さん、やっぱりわるものだったな!裏切りがわかってもちっともショックうけませんでした。いかにもわるものっぽかったもん(^_^;)
ストレガのみんなは実はいいやつなんだろうか、いや、タカヤだけは平気で人を殺しすぎるからなんかちがうかな。でもジンは悪いやつじゃない気がする。チドリにはちょっとびっくりしました。あんなさわやかなこだったのか…。順平があまり好きでなかったせいで、撃たれたときは某エアリスが殺された時くらいのショックをうけ
ました。もしかしてそれが作者の狙いか!仲間たちもだんだんまとまってきたし、やなぶぶんも人間くささとして受け入れられるようになりました。寛容さがあがったのかも。
エリザベスのイベントも程よく進行。部屋にお招きしたときのあれはなんだー><。や、笑ったけど(笑) キタロウが墓場鬼太郎ばりに天然たらしで困ります。顔も性格も他にもいろいろよくないと、こんな奇跡はおこりませんて。男子視点だとどう見えるのかなあ、このうはうはぶり。
クリスマスは結子とすごしました。そしたらなのか、他の女子コミュが揃ってリバースなる状態に!はわわわ…何で!?
そんなこんなで、世界は破滅の一歩前だと言うのに、気持ちはぴんく色なペルソナ3。果たして、何月まで探索できるのでしょうか。