冬の準備ができていないよ

突然すごく寒くなってしまいましたね!うちの部署では先輩が突然の体調不良で何人か休んでました。たまたまなのか、すごいひどい風邪をひいていた後輩のまわりの席の人ばかりだったのですが。次は私の席の方まで来るかしら。汗
今週はお休みがあったりイベントがあったりでほとんど遊びっぱなしウィークです。今日だけおうちでまったり。こんな寒い日は出られませんね; 明日は、なんとコルテオのリハーサルを見てきます。誘われちゃいました!やったー!しかもタダなんですよ。SS席だと13,000円もするんですけど、リハーサルだから無料で見れるそうです。そんなすごいものに連れてってもらえるなんて、私なんてラッキーなんだろう><。 思いっきり楽しんできます!