FF13 2日目

オーディンを手に入れたとこらへんまで進みました。オーディンで2回ほど全滅しちゃった!HP回復でゲージがたまる仕組みだったようです。ライブラしたけどかいてありませんでしたよ(涙)
全体の4分の1くらい進んだようですが、未だにファルシがなんなのかよくわかりません。すごい存在、ということだけど、神様みたいな存在が具現化したものなのかな。ただの物質にしか見えないのですが。10のシンみたいに、そのうち世界の成り立ちと敵の正体が判明するんだろうな。はやくわかるようになりたいです。

今日のまとめ
ライトニングはクラウドすぎ。21歳らしい。
セラを一生懸命掘り出してるのに掘り出せなかったスノウ、聖府が一瞬で掘り出してた。ねえさんに殴られまくるのといい、なんか不幸な人だ。
バニラはたぶん下界の民。
ホープはちょっとティーダ