ペルソナライブとか色々楽しんでます

気がついたら、母の誕生日からずっと日記をさぼってしまってました。あしたは父の誕生日です。おめでとうおぴょん!

8月もおかげさまでとても充実した毎日を送っています。
最初の週末は、名古屋の大須まで遊びに行ってきました。お目当てはペルソナライブです。ライブの詳細は別の日記に書くことにしますね。
ライブは、レディランドという600人くらいはいるライブハウスでありました。私はチケットの番号が600番ジャストだったので、一番後ろの壁側で見ていたのですが、それでも舞台の人の顔がちゃんとわかるくらい近くて、すごく燃えました!!サイリウムという、お祭りとかで買う光る棒をぶんぶん振って、飛んではねて皆で合唱してすごく楽しかったです。ただ、残念だったことは、目の前にちょっとお太りになった男性が割り込んできてしまって、その方がどんどん後ろに下がってきて苦しかったことでしょうか。。
ライブ終了後、たまたま近くで見ていた同い年位の女の人とお話をしたのですが、そのこが、私が大変な目にあっていたのをずっと観察していたようで、災難でしたね(笑)と言われてしまいました。あはは(^◇^;)

帰り、夜行バスまで時間があったので、駅前のデニーズで腹ごしらえ。その時、隣に座っていた若い男子二人の口調がたまらなく面白くて笑をこらえるのに必死でした。二人でご飯食べながら耳ダンボにしてきいてしまった(笑)映画館で、上映前のCMがあって、リスとウサギのだるそうなコントがあると思うのですが、それにそっくりな喋り方でして、「マジ桃のアピールがハンパないんですけど」「本当っすねー。俺これたのみますよ」「マジでそれいっちゃう?」とか話してて、なんて微笑ましいのかと(笑)
桃はいまが旬なんだぜ、だからぱねえんだぜ、少年、って言ってあげたかった!

して次の週。
今度は東京のペルソナライブに参加して来ました!名古屋に引き続き大興奮!訳あってぴょんぴょんはねたりはできなかったのですが、とても楽しかったです。聞きたかった曲、聞けたし!
ライブの帰りは、友達と中華を食べました。さしでご飯は始めてで、なんかもやもやしていたコトをぶわーっと話して聞いてもらえて、心が楽になりました。ありがとうございます。

次の日は下北沢で買い物しつつ、ボルダリングという、壁を登るスポーツをして来ました。すごいハードなスポーツで、上半身がすごい筋肉痛になりました。夜は歌舞伎町の牛タンの店で語り合いました。熱いトークをしみじみと。電気ブランなどをのみながらね。(私じゃなくて他の奴らが) 運動して、オシャレなお店でお茶して、渋い店で飲んで語る、このメンツで飲むのはいつもすごく楽しくて、帰るのが嫌になってしまいます。いい友達を持ちました。

そんなこんなで、お盆はお友だちと遊んで楽しく過ごしました。こんなにいっぱい遊べるようになって、ほんと嬉しいです!
来週からも楽しく過ごします☆ イロイロ予定がありすぎてお金がたまりません!