大神伝クリアした

大神の続編で、外伝のような位置付けのソフト、大神伝をクリアしました!
前作にすごいはまったので、これはかわねばーと思いまして。
取り逃がしがかなりある状態で30時間弱でクリアしました。まあまあなボリュームですね。
スケールは大神よりちいさくなりましたが、DSでここまで出来るのはすごいなあと感心しました。
内容は子供を意識した優しいもので、前作はひたすらかっこよかったけど、今回は可愛くてお色気なしでした。活躍するのが子犬と子供たちなので、なんかほんわかするかんじです。ストーリーは単純なので、前作のような深い話が好き、という人には物足りないかもしれないけど、これはこれで楽しめるんじゃないかなと思います。
なにより、操作しやすかったです。タッチペンで筆調べが出来るのはとてもよかったです。