激混みの深大寺

いいお天気だったので、深大寺に遊びに行ってきました。
誰も考えることは同じなのか、それともゲゲゲ効果なのか、びっくりするぐらい人だらけ。どこもかしこも長蛇の列で全然いやされない感じでした!しかもすごくいい天気すぎてめちゃんこ暑いし(^_^;)
汗だくで、人まみれになったせいでヘトヘトになってしまい、途中木陰でぼーっとクレープなどを食べて夕暮れまでだらだらしていました。
日がくれてからの深大寺付近は、ともされた光がいい雰囲気でとても綺麗でした。
人がいっぱいで疲れたけど、いいもの見れてよかったなと思いました。

次は紅葉の時期に、平日ノンビリと行きたいな。

ちなみに、お隣の神代植物園の薔薇たちはまだ2分咲きです。観光に行く方はご注意を〜